今治市 伯方町 伯方インター店 府藤です

寒くなったり、程よく暖かかったり

皆様いかがお過ごしでしょうか

村上石油全店においてスタートしました。

そう、カーリースです。

昨今のWEB対応の端末の普及により始まった様々なシェアリングやサブスク

シェアリングは簡単に言うと【共有】かな?サブスクはサブスクリプション【使用権の定額購入又は支払い】みたいな感じです

『憧れのマイホーム』っていうフレーズって聞いたことありませんか?私買っちゃいましたが、ホントに良かったんだろうか??ってよく思います。

家の管理、庭の管理、設備投資(修理や外壁塗装)遠い将来ですが、息子に贈与などなど、地域がらマンションはありませんが、

金貯めて老後に移住したんでも良かったんじゃ・・・とか思います。

実は車も同じ様なことがあります。

新車を購入→フルモデルチェンジ→後悔→残債払いきって新型購入みたいなw

この後悔と残債の支払いが、ENEOSカーリースでは発生しません。

実際購入ではなく、支払っているのは乗車の権利であって、車代ではありません。

乗り換え特約、定額支払い、ENEOSで燃料割引き、人気車種から選べる!

色んな車に乗りたい方にはぴったりのサービスです。

車の種類に悩んでる方にもぴったりのサービスです。

免許返納しようか悩んでるシニアの方にもぴったりのサービスです。

見積もりは無料です。御確認あれ