松山市 村上石油中央通店 宮本です!

燃料価格が高騰している昨今、少しでも安く燃料をいれたい人も多いはず

私達も出来るだけお客様にお安く御提供できるよう日々努めています。

当店の『エネオスカード』はご存じでしょうか?

燃料代が安くなる引き落としのカードで、エネオスをよく利用される方には特におススメしています。

カードは3種類用意していて、ずっと2円/L引きの年会費がかからないものや、利用額に応じてキャッシュバックが付いているもの、

ENEOSのポイントがたまり使えるものがあります。(年会費1,375円 初年度無料)

さらにさらにETCカードが無料 もしもの自動車トラブルにロードサービス(レッカー車による移動10キロまで無料

路上修理30分まで無料)などお得なサービスが盛り沢山

 

 

 

ほいでもってエネキーというワンタッチ決済可能なツールを紐づけするとさらに燃料代が安くなる(エネオスカード

以外のクレジットカードも紐づけOK!)

 

興味を持たれたお客様は本人証明を持ってスタッフにお声がけください!

 

 

田舎から大都市『松山』に出てきた専門学生の頃、親が生活費の足しにとクレジットカードを手渡してくれました。

それを魔法カードと称して、衣類や飲食に使用

仲間が集まった時など居酒屋でカード払い 考えると無茶苦茶してました。

カードは使い方を間違えると本当に恐ろしい

今なら親の苦労 大変さがよく分かります。

本当にゴメンなさい

 

感謝を込めて

「親孝行したいから親父、クレジットカードかしてくんない?」