ブログの前のお友達! こんにちは~

あれあれ?元気がないぞぉ

もう一度 こんにちは~

ヨシッその調子!

今日は『中央店 宮本おじさん』といっしょに楽しいクリスタルキーパー体操だぁ!

まずは羊毛モップで車をウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!

手だけじゃなく膝もしっかり使って ウォッシュ!ウォッシュ!ウォッシュ!

次は下地処理 水垢を浮かして右 左 右 左!

今度は塗りこみ上 下 上 下!

大分息があがってないかい?冗談はよしこちゃん まだまだヤングには負けないぞ!

さぁさぁダイヤモンドケミカルで一層目を塗っていこう!

隅から隅まで角をしっかり塗っていこう!

OK OK!

二層目レジンケミカルで仕上げていこう!

よ~く 頑張ったね!

車のボディと汗が輝いているよ!

 

おじさんはゆっくり熱燗飲んでエネルギー補給しないといけないからこれでお別れだぁ

また遊ぼうね~!