愛媛県東温市 村上石油 重信店 水田です。

いつも当社のブログを見て頂きありがとうございます。

 

重信店で力を入れているのはコーティングと車検があります。

コーティングは嗜好品ですが車検は2年に1回必ず受けないといけないもので全く違うものですよね。

でも、コーティングと車検の販売商品の中に共通するものがあります。

それが、「ヘッドライトクリーン&プロテクト」です。

簡単に言うとヘッドライトの黄ばみを研磨して落とし、キレイを維持させるため、コーティングするものです。

その「ヘッドライトクリーン&プロテクト」ですが、

コーティングではボディーコーティングと一緒にキレイにしたいお客様がいますので一緒に依頼されます。

車検では検査でヘッドライトの光度基準があり基準以下なら車検が通らいないことがあります。

その場合は黄ばんだヘッドライトレンズ全体を新品交換してやればいいのですが、

片側3万円以上するレンズも多くあり車検費用がどうしても高額になってしまいます。

そこで黄ばみを除去する「ヘッドライトクリーン&プロテクト」の出番です。

コーティングで養われた技術が生かされ、お客様の想像以上にキレイなり、

しかもヘッドライトの光度が向上し夜間運転がラクになりますのでおすすめです。