村上石油(株)伯方インター店の府藤です。

今回は仕事は関係ありませんが、自身のこだわり

増えたお家時間いかがお過ごしでしょうか

以前もこの内容投稿したきが・・・w

それはさておき画像でもお分かりいただけますが‘’音楽‘’です、といいますか、【音】です

いかに音楽をキレイに美しく拝聴できるかです。

皆さんの音の選択カテゴリーってなんですか?

おそらく、最新のデジタル機器に対応しているか?ではないでしょうか、

私は割とそこはどうでもよくw気にして確認するのはW(ワット)数と〇〇ch(チャンネル)です。

簡単に説明するとW(ワット)どこまでの音量に耐えれるか、

ch(チャンネル)音の聞こえ方です。

私が購入したパナソニックホームシアターサウンドバーはSC-HTB900

550Wに3.1CH 残念ながら音量の限界は見えませんでした。

3.1CHというと数字としてはまぁまぁなレベルですが、パナソニックすごいです。

画面で見ている通りの場所から見てる自分の後ろとか上とか、さも自分が主人公の立ち位置にいるかのごとく音が聞こえてきます。

映画って楽しーーーーーーーーーw

ちなみに私の愛車は500Wの7.1chサラウンドですニヤッ