こんにちは!村上石油CAVETY中央通店 宮本です

「大きくなったらお父さんと結婚する!だってカッコいいんだもん!」

娘の言葉に困惑したり喜んだりしていた頃が懐かしい。

今では少し距離を感じ始めています。

このまま大人になった時、全く相手にされなかったらどうしよう

最近自分がオヤジの臭いを感じることがあります。

(あれ、オヤジ近くにおるんかな?)と思ったら自身から放たれる臭いだったり

蚊は加齢臭と汗の混ざった臭いを好むそうです。

蚊が寄り付かず娘が離れないためには今後どうすべきか?

 

 

 

高速走行するとバンパーなどに虫が付くことがあります。

そのまま放置するとボディーの塗装には悪影響

ボディーにしみこんでとれなくなる。

そうなる前に手洗い洗車+虫取りをおススメします。

お車をキレイにして快適なドライブを!

 

 

男たるものジェントルマンにならなければなりません。

身だしなみを整え清潔に

加齢臭が華麗に舞わないように・・・