見た目は清楚系のお嬢様なのに内面はプライドが高く、計算高い女性

誠実そうなのに浮気ばかりする男性 あなたのすぐそばにいるのかもしれません。

騙される人はとことん騙され、被害にあってしまう。

最初はどうしても気づきにくく防ぐことが難しいかもしれません。

タイヤの空気圧異常でお客様がパンク修理の依頼をされました。

空気を入れてみるとタイヤの見た目は悪くなさそう。もしかしたら修理可能かな?

ただ空気圧不足で潰れたまましばらく走行したようで念のためタイヤを外して中身を見てみると、

黒い粉がたくさん出ている。タイヤ内部が剥がれてかなりのダメージあり。

こうなると修理NG。外観に騙されてはいけないという事ですね!

タイヤが潰れた状態になったら出来るだけ動かさずに応急処置(スペアタイヤ交換やロードサービスを呼ぶ)

が望ましいです。

ブリヂストンのハイグレードタイヤ ”レジェーラ”に交換で安心して走行可能となりました!

当店でタイヤ4本交換交換していただくとタイヤローテーション(位置交換)8回分無料

パンク修理1年もしくは1万キロ以内1回無料

さらに期間限定抽選で豪華景品がその場で当たる特典もついてきます。

タイヤの事なら是非村上石油にお任せください!

 

 

清楚系で言えば有村架純ちゃん・広瀬すずちゃんにならいくら騙されてもいいかも

中央通店 宮本