僕たちの熱い思いを歌にしました。それでは聞いてください。

「オーバーヒート」

ロック歌手が歌いそうですが主に車のエンジンが高温になりすぎた状態を表します。

冷却水と呼ばれる専用の液体でエンジンを冷やす仕組みで

原因の多くは漏れ・つまりなどでオーバーヒートを引き起こします。

そのまま走行すると、最悪エンジンの載せ替えが必要になり高額な費用が掛かってしまうことも・・・

今回「ラジエーター」からの冷却水漏れで交換となりました。

ラジエターはエンジンルーム前方部分に取り付けてあり、エンジン内部を冷やすために欠かせない役割を

はたしています。

緑がかっている液体が冷却水

下のほうまで流れ落ちていました。こちらが新品の「ラジエーター」です。

これで安心して走れますね。現在走行距離19万キロ これからも大事に乗ってください。

 

最後になりました。切ないバラード聞いてください。

「ラジエーター夫婦」

 

中央通店 宮本