歯医者さん=恐怖の大王 そんな勝手なイメージを持っている方は意外と多いのではない

でしょうか?

こんにちは、中央通店 宮本です。

10年ぶりに歯科クリニックを訪れるまでは、とても怖い印象を持っていました。

鼻息の荒いオッサンに必要以上にドリルで歯を削られ、必要以上にバキュームで唾液と

舌を吸い込まれながらもがき苦しむ。

挙句の果てに「まったく歯が磨けてないんだよ!」と罵られる・・・などなど。

でも実際は違いました。

問診を受けてから優しく丁寧に診てもらい15分で終了。虫歯は無かったのですが、

歯の磨き方をしっかり説明してもらい納得して帰ることができました。

それではガソリンスタンドの車検のイメージはどうでしょうか?

技術力に不安。アフターフォローに不安。価格に不安・・・などなど。

そんな不安を歯石とともに取り除きたいと思います。

 

中央通の車検は、国家資格整備士3名を中心に自信をもって点検整備を行っています。

無料見積りをお客様立会いの下、お車をリフトアップした状態で確認ができ、

保安基準に引っかかる部品、お車の調子を維持していくための部品を分けて説明致します。

どなたにもわかり易い説明で納得していただけくことは間違いありません。

 

お得なサービスもありますよ~。

①手洗い洗車・室内清掃付

②車検後、燃料割引券+無料点検のハガキを計3回,半年ごとにご自宅に送ります。

③車検時コーティングを一緒にやると、コーティング20%引き

④BOXティッシュプレゼント

⑤代車無料貸し出し

車検価格については、他店の価格調査をして何度も調整していますのでご安心を!

是非、当店に車検をお任せあれ!

 

 

 

歯科クリニックの先生ごめんなさい。付き合いでしょうがなかったんです。

少し前にニンニクたっぷりガーリックステーキを食べてしまいました。

これが原因で、診察時間が短かかったわけではないですよね?

そう信じたい。信じる心が大切。