こんにちは、伯方SSの府藤です。

今回はヘッドライトクリーニングを紹介いたします。

急に寒くなってきて日が落ちるのも早く、夜暗くなるのが帰宅時間に重なるようになってきましたね。

ヘッドライトを点けて…

「あれ?こんなに暗かったっけ???」

っと思ったことはありませんか?

 

車のヘッドライトのレンズ部分に使用されているのはポリカーボネイトと言われる材質がほとんどです。

機動隊の盾に使われているやつ!でイメージできますか?w

ガレージ(全方位)や地下駐車場など、紫外線さえ避けれれば劣化しないのですが、

普通に考えてそーはいきませんw

職場の駐車場、家、など、常時運行している車ほどダメージは受けていきます。

環境が悪ければ(ヘッドライトレンズに対しての)三年から目に見える劣化が始まります。

黄ばみ、クスミ、トップコート剤(新品状態でレンズに施工されているコーティング)の剥離など

状態が変化しているのを見たことありませんか?

ご覧いただいてるお客様!

解決できます!!!

施工前の写真です。中の電球とか見えませんw

 

第一工程完了写真です。まだ中は見えませんが黄色っぽいのは無くなったでしょ?

第二工程完了写真です。若干ですが、透明感UPです。

第三工程完了写真です。中が見え始めました。次で一気に攻めます。

第四工程完了写真です。見えましたw

最後の写真です。表面を整えて劣化防止のコーティングなのであんまり変化ないかもですw

左右の差をどうぞ、あからさまに違います。

気になる方はどうぞ御相談ください。全店舗できますのでm(__)m