今治市 伯方島 伯方インター 府藤です

一か月ぶりに触りましたw

間が空きすぎると…『なにするんやったっけ??』

となります。前回はフロント周り終わりで、フロントウインカー付ける予定でしたが

完全に忘れとりまして…リヤタイヤ(後輪)かな?とか思いながら取り掛かりました。

小豆色のフレームはちょっとずつ塗り重ねていたので写真は撮ってません。一気にやっちゃうと臭いでクレーム来そうでw

まぁ、外しました。

錆でボロボロなのに写真じゃわかってもらえないですなぁ~

タイヤが外れたので、スイングアーム(後輪が付いてる黒い棒状のフレーム)の内側も黒く塗りました。

錆びで茶色になったリヤサス(後輪のバネ)は後日交換します。

リヤホイールも黒に塗り替え予定です。

これが終われば大分形になります。が、まだまだ先は長~いw

次回 フドレス日記

塗装と組付け ぜって~見てくれよな!(ドラゴンボール風に)

 

次回やることのメモ代わりです。はい、すみません