今治市 伯方島 伯方インター店 府藤です

涼しくなってまいりましたねぇ(^^♪

休みの度に少しずつです今回もほんの少しw

一気にやっちゃいたい思いもありますが、妻に叱られそうなので気づかれない程度の作業で行っていますw

子供の宿題見たり、色々ございますでな

今回は金属磨き

バイクのエンジンゾーンの下側、右サイドにギアケース(クランクケース)左サイドにジェネレーターカバー(車で言うオルタネーター)が

クロームメッキで装着されております。

施工前がこちら

こちらは左!!!(ひょっとこ風)

錆、垢ですっかりくすんでおります。こやつを・・・

人生初購入【ピカール (エクストラメタルポリッシュ)】

会社のコンパウンド少し拝借しようとも思いましたが、横領っすよね?とか思いましたし

使ってみたい思いもございまして買いました。

結果!!!!!!!

自分の姿が見える!すげぇなwまだちょいとくすんでますので今度しっかり磨き上げます。