松山市 村上石油CAVETY中央通店 宮本です。

とうとう我が家にも新しい家族が増えました。

名前はハムスターの『ハム太郎』 THIS IS ベタ

最初は大事に育ててもすぐに飽きて世話をしなくなる

家や車の中が汚れる

家族の優先順位が、父親よりもハムスターが優位に立ってしまう。

などの懸念がありましたが、娘にせがまれ飼うことに

ネズミ本体価格が2000円程度で安心しきっていましたが、

やれ住みかや、やれ移動用のカゴ エサ代などですでに2万オーバー

成長するにつれてさらに出費が重なりそう

挙句の果てにチュウ太郎がカゴ網に足を挟み込み病院にて骨折が判明

診察代も保険がきかず いざ手術となると・・・ ザ・恐怖

「やい!ネズ公!これ以上お痛をするんじゃねぇゾ」

 

 

ツーと言えばカー カーと言えばカーリース

新車のサブスク ENEOSカーリースはご存じでしょうか?

車は所有するから使用する時代に突入

新車を購入して後々に自動車税や車検 急な修理などで思わぬ出費が重なることってありますよね?

ENEOSカーリースはそんな不安を取り除いてくれます。

車検や諸費用すべてコミコミで頭金なし 月々定額だから安心

5年契約で2年で違約金無し乗り換え可能 シニアの方も2年乗れば中途解約が違約金無しで可能

5年の間で3台使用が出来ちゃう という事はその間大きな修理費用も掛かりにくい

さらにさらにENEOSカードをお持ちなら(家族カードをお持ちなら家族共々)ガソリン代が安くなる!

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけください お見積もりも無料で出来ますよ!

 

 

子供の幸せを願わない親はいません。

ある程度の出費はどうしても仕方ない事

 

いつか世話をするのに飽きて山に捨てられるのがハム太郎ではなく、父親でない事を祈るばかりです。