松山市 村上石油CAVETY中央通店 宮本です

  今回ご紹介するのはイケてるメンズ『清水 一耀君』  

アルバイトで採用したのはこの私   決してルックス重視で採用しているわけではないので悪しからず  

バイクをこよなく愛する学生さんで、理数系で頭が回転しまくり(もちろんいい意味で)

将来は警察官を目指して日々勉強に励んでいます。

小・中・高と野球に打ち込んでいて体力面、精神面で相当鍛えられた様子  

「4番 サード 清水君」 いや~かっちょええ響き  

こうもイケメンだと何か粗を探してしまうのがブおとこのさだめ・・・  

ってだれがブおとこじゃい!!  

しかし今のところ穴というものが見当たらなく、先輩に対して思いやりがあり、若いのに状況判断も優れて   いる素晴らしい人材  

何度も言いますが採用したのはこの私   これは人を見抜く才能にそうとう長けているってことですわ

  採用したファインプレイを評価され会社から臨時ボーナスがでると密かに期待しています。      

 

 

それではイケてるコーティング施工車もご一緒にめしあがれ