今治市 伯方島 伯方インター店 府藤です

いつまーーーーでも寒いっすねぇ~

うちの若手スタッフが

「牡蠣が食べたい」「牡蠣って旨いっすよねぇ~」「あ゛ぁ゛~~~喰いたい」

などと連呼するもんですから、俺も喰いたい・・・

もう頭の中は完全に牡蠣に支配され、何やってても牡蠣、牡蠣、牡蠣

「くっっっそぅ!たまらん!!」

ということで車で隣の島までひとっ走り

2キロほど購入

一人で(・∀・)ニヤニヤしながら焼いては食べ、事前に用意したもみじ下ろしとネギと大根おろし、カボスポン酢

ついでに買った大ハマグリはバターと醤油を殻の中に入れ、ビールやら焼酎やら

久しぶりの贅沢でしたwww

「最高ですかーーーー」