今治市 伯方インター店 安部です

朝晩と寒くなってきましたが・・・まだ昼間は暖かいですね♪

昨日、広島にあるコストコに行ってきました!!

初めて行くのでYouTubeなどで色々勉強して奥さんと奥さんのご家族で行ってきました!!

YouTubeで何万円爆買い!!みたいなのやっていて

そんなに買うものあるかいな~!!っと思っていましたが・・・

何万も爆買いしてしまいました・・・笑

自宅の冷蔵庫や棚が今はパンパンになってしまっています・・・笑

とても安い!!っていうわけではないのですが珍しい物や普段見るものより規格外に大きいものがあって

買いすぎてしまいましたね( ;∀;)

でも、久しぶりのお出掛けでしたので!!良しとしようと思います。。。笑

コロナも落ち着いてきて皆さんもお出掛けする機会が増えてきてるのではないでしょうか?

お出かけ前にお車の点検は欠かさずしていきましょうね!!

出先でなにかあっては折角のお出掛けが台無しになってしまいます。

そして、寒くなってくる季節に多いのがバッテリー不良です!!

朝にエンジンがかかりにくいなぁ~っと感じている方はいらっしゃいませんか?

朝は寒くなっているのでバッテリーが弱っていると・・・エンジンがかかりにくくなります。

そのままにしておくと昼間でもかからなくなってしまいます。

楽しくお出掛けして楽しく帰宅するにはお車の点検は必須ですよ♪

是非、当店にご来店ください♪