村上石油(株)伯方インター店 府藤です

みなさんいかがお過ごしですか?

妻の機嫌が悪いとき、いかがお過ごしですかw?

結婚して十五年が経って妻の期限が悪くなるタイミングがなんとなくわかってきた今日この頃です。

季節の変わり目もその一つ、衣替えや布団の変更など休日にやらなければならないことが重なったら朝からまあまあなもんです。

今朝のことですが、寒くて目が覚めてふと『あっ、機嫌悪いかも』って思いまして

子供たちに朝食を準備し、昨晩雨で洗濯できなかったのもあり

朝からいそいそと動いておりました。

私の妻は、【やらなければならないこと】が減ることで通常モードに戻りますw

お客様で義理の父親から譲ってもらった若奥様の車にこんなものがありました。

これって、かなり仲良し夫婦じゃないと奥さん冗談で笑ってくれないよな?

っておもいました。

夫婦が仲良く過ごせるポイントはただ一つ

【旦那の行い】

奥さんも言いたくて言ってる訳ではなくわかってほしい気持ちがイライラでトゲトゲになってるだけ

なにも言われなくなった旦那方、

やっべーぞw

※ 注意

私は妻が怖いのではなく、妻が不機嫌なのが嫌いなだけなので

尻に敷かれているわけではございません。(言い訳)