今治市 伯方インター店 安部です!!

ここ最近は天気も良く秋晴れが続いていますね!!

少し、暑くなってしまって昨日大型のタイヤ交換をしていると汗をかきすぎて作業着がびちゃびちゃでした・・・笑

まだ、熱中症になる可能性はありますので皆さんお気を付け下さいね♪

 

話しは変わりますがみなさん「ドラレコ」ってつけられていますか?

煽り運転防止の為や事故の映像を残して過失が左右されたりなんてことがある為

今じゃ「ドラレコ」は必須アイテムになりましたね(*’▽’)

ドラレコにも色々種類があり、悩んでしまいますよね?

当店では三井住友海上の自動車保険を扱っておりますが、三井住友海上にはドラレコ保証がありドラレコがレンタルしていただけます。

そのドラレコは衝撃があると三井住友海上の事故受付に連絡があり映像も事故受付の方に送られます。

そして、ドラレコが電話になって事故受付の方とお話しができます。

もし、運転してる方が意識がなくドラレコから応答がなかった場合。事故受付の方が救急車を手配してくれます。

ドラレコにはGPSがついており場所もすぐにわかりますのですぐに向かうことができます!!

こんなに安全なドラレコがあるでしょうか?

それでいてこの保証月額850円です!!ドラレコが行為ではなく壊れてしまった場合交換もしていただけますし

とても安心安全な保障となっておりますよ♪

ドラレコをお考えや自動車保険の満期が近い方は1度当店でお話し下さい。