今治市 伯方島 伯方インター店 赤瀬(将)です。

季節の変わり目で気温も朝、晩と温度差があります。

体調、お肌の調子はいかがでしょうか?

僕は肌が弱いので化粧水と乳液を塗りたくっています。

いろんな化粧水を試した結果、今使っているものにたどり着きました。

さて、お話はかわりますがお車の洗車でもお肌同様優しく洗いたいものです。

ボディーに傷をつけながら洗うなんて「えっ?」と思いますよね。

村上石油では手洗い洗車機から出るモコモコの泡と100%ムートンでできたラ・モップを使い優しくすみずみまで洗います。

仕上げもタオルで水滴を拭き取りますよ。

これからの季節は乾燥肌のシーズンです。

お車の化粧水、乳液ではないですがコーティングもあります。

興味があるかたはお近くの村上石油までお越しください。