村上石油(株) 伯方インター店の府藤です。

辺り一面の銀世界ってなんか憧れません?w

四十年生きてきて、人生で一度だけ アスファルトも雑草すらも見えない真っ白な雪景色を目の当たりにしたことがあります。

家族で母方の実家に行く道中長めのトンネルを抜けたら真っ白でした。

父がなんか叫んでいたのと、しばらくしてタイヤにチェーンを巻いているのを見ながら

母と兄と私でアイスバーンと化した道路で滑って遊んだのを覚えています。『オヤジ、タイヤチェーン巻くの面倒くさかったやろなぁ』と思い出しますw

しかし最近では素晴らしいタイヤがありますね。

そう、スタッドレスタイヤです。

ブリジストンさんから新発売した【ブリザック VRX3】VRX2が発売された時に試乗会で

スケートリンクの上を走らさせていただき他との違いの体験をさせてもらい、感動したのを覚えていますが、

さらに性能アップです。超期待ですね!

お楽しみに!!