村上石油(株)伯方インター店の府藤です。

今回はスーツの紹介?です。

昨今のコロナ事情により、冠婚葬祭が密にならないように皆様も自粛の連続でスーツやドレスを着用する機会がめっきり減少しているのではないでしょうか。

わたくし自身スーツ着たの何年前だっけ??といった感じです。

そのスーツを着ようとしたら……ウエストががががw

新調したことを話題のひとつとして先輩に話したところ

「お前、そのスーツどこで買ったの?」と聞かれ、

私は「〇山ですよ?」といったら、

先輩「おいくら万円?」

私「〇〇万円です。」

先輩:爆笑wwwwwww

その時に教えて頂きました!

最高級生地のフルオーダースーツはほんの少し料金プラスで作れるそうです!

ロロ・ピアーナ、ゼニアなど

ここはこだわるべきポイントだなと思ったのと、なにより

『知らない事って罪だな』と強く思いました。

ブログを見てくださってる方々

女性は見てるぞ(@_@)