村上石油(株) 伯方インター店の府藤です。

いつもありがとうございます。

ただただ好きなこと書いてるだけで申し訳ございません。

今回は腕時計!!!

女性の装飾品って結構豊富ですが、男性って着飾るのになんだか選択肢といいますか、幅が少なーーーいw

男性の見た目で気にかけれる場所(第一印象)って何があるか?ですが

ヘアースタイル・服装・カバン・腕時計・気持ち程度のアクセサリー

この程度ですねw最近の若い世代の方々は脱毛したりもするらしいですが、アラフォーにもなってそこ気にせんでもwって思います。

そこで腕時計の登場になります。

服はそんなに女性は気にしない(清潔感があればいい)そうで、妻に聞いたのが間違いか??w疑いの目は向けられなかったので大丈夫。

調べれば調べるほど奥が深くて無限ループに入りましたw

結局のところ、気に入った物!!これにつきます。

日本が誇るセイコーすげーですよw

トップの画像はIWCのポルトギーゼですが

ホントに欲しいのはZENITHのエルプリメロクロノマスターです。

気になる方はググってね