村上石油(株) 伯方インター店の府藤です。

仕事や趣味で様々なこだわりがあると思います。

同じ趣味を同僚等と共有すると、

意見がわかれたり、ぶつかる?言い合い?

などに発展したりw

それは、なぜ素直に聞き入れれないのでしょう?

プライド?意地?

こだわり!ですよね?

我々も、コーティングに対するこだわりは大概だと思います。

第3者から見れば「そこまでせんでもw」

それがこだわりですよね?

車は洗車やコーティングの仕上げに使うタオルでかなり印象がかわります。

左からダイヤクロス、キーパークロス、レジンクロスです。他にもありますが、使い捨てであったりなど

写真ではこの程度で御許しをw

近々コーティングの上達会などもあり

常にこだわりを持ち、品質の維持向上を図っていきます。