いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

村上石油CAVETY中央通店 宮本です。

買い物に出かけた時、商品の種類が多くてどれも欲しくなり衝動買いしてしまう事はありませんか?

私もついつい購入目的と違う物に目を奪われ、無駄遣いしてしまいます。

当店の洗車メニューも豊富に揃えていて、迷われるお客様もいます。

ただお客様のお車の状態を把握して、保管場所・普段の使用方法・どこまでキレイを望まれているか?

などをしっかりヒヤリング

最後は納得・満足してもらってます。

 

 

 

 

たくさんのメニューから今回は、一番人気のダイヤモンドキーパー、ホイールコーティング・全面ガラスフッ素をチョイス

買ってしばらくは手洗い洗車されていましたが、ボディを保護してキレイを維持したいという事で施工となりました。

まずはポリッシャーという機械を使ってボディの軽研磨 凹凸をならしていきます。

経年車は特に、これをするのとしないとでは仕上がりに差が出てきます。

強力なガラス被膜と深いツヤを生むレジン被膜で3年耐久のダイヤモンドキーパー完成で~す。

いかがでしょうか?この輝き 新車みたいでしょ? 雨の日の水ハジキも体感してみてください。

汚れを一番に気にされていたホイール

コーティングをすることで光沢が出て水ハジキも良くなり、汚れにくくなります。

全面ガラスフッ素で雨の日の運転も視界良好 ワイパーがいらなくなるかも?

お客様にも大変喜んでいただけました。今後のメンテナンスも是非お任せください。

 

 

手ごろな価格のデジカメを買うように妻にお願いをして、家に帰ると

なぜか玄関に一眼レフカメラが・・・

しかも望遠レンズもセットになって価格はなんとたったの6万円

今だけの特別プライス これを逃したら・・・

いやいやいや違う違う

いい商品には間違いないけど絶対に違う