こんにちは!村上石油CAVETY中央通店 宮本です。

「オレ、試合でエースで4番に抜擢されたんよねぇ」

最初息子から聞かされた時、正直驚きを隠せませんでした。

つい最近まで少年野球で2番手、3番手ピッチャーだったのに 特別身体能力が高いわけでもないのに

ここ数日間でコントロールがよくなり、バッティングも好調!かなり自信がついてきたようです。

 

 

 

 

ボディーガラスコーティング(ダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー)の特徴は

強力なガラス被膜・光沢のあるツヤ

そしてなんといっても驚異の撥水性

左側が施工前  右側が施工後になっています。

違いがわかるでしょうか?

水玉コロコロですぐに流れ落ちます。汚れが付いても水洗いで簡単に落とす事ができます。

特に最初に施工していただいたお客様は驚かれます。

コーティングに興味がある方は是非施工して驚いてほしいです。

 

 

「オレ、試合でエースで4番に抜擢されたんよねぇ」

聞かされたのはすでに42万回ぐらいでしょうか?

身内はもちろん、いろんな人に言いまくっています。

驚きを隠せません。