おはようございます!中央通店 宮本です。

あと何時間待てばいいのだろう?

只今パソコンと格闘中

連休明けで溜まっていた事務作業をこなす事に専念

クリックしてもなかなか進まない。困った困った困ったちゃん

サポートセンターに問い合わせて聞きながらやってもなかなか進まない。困った困った困ったちゃん

普段温厚で生真面目な性格ですが我慢の限界です。

パソコンを地面に叩きつけ、ハンマーで粉々に

いや~スッキリした。

っていう考えがふと頭をよぎりました。

 

 

お客様のお車を点検していると、タイヤのサイドに膨らみがあるのを発見

これはタイヤ内部の骨組みであるコードが切れて一部が盛り上がってしまう症状です。

原因は、縁石等の接触・空気圧不足のまま走行・荷物の載せすぎなどが考えられます。

そのまま放置して走行を続ければタイヤが破裂(バースト)してしまう可能性も

まさに爆発寸前と言えるでしょう。

 

事故が起きる前にタイヤ交換が必要です。こうなったら補修・修理が出来ません。

新品タイヤに交換していただき安心して走行可能になりました。

お客様は膨らみ状態に気づいていなかったため、大変喜び感謝されました。

もしもの事故を防ぐために

これから月に一度の空気圧チェック、目視点検をさせてください。もちろん無料なので気軽にスタッフまでお声がけを!

 

 

イライラがパソコンに伝わっているのかな?

こういう時こそスマイル、スマイル

自分ではどうにもならないので、後輩にお願いするとわずか2・3分で

「原因は分からないですけど直りました!」

今までの苦労は何だったんだ

こういう時こそスマイル、スマイル・・・

怒怒怒怒怒