「 パパァ お家に帰ろ!」

物語は「幽幻道士」といい80年代ブームだった「キョンシー」と言えば聞き覚えがある人もいるかもしれません。

キョンシーはひたいにお札が貼られていると大人しいけど、剥がれると狂暴化して人々を襲います。

しかも噛まれるとキョンシーになってしまう恐ろしい死体妖怪の一種

それに美少女やお爺さんなどが立ち向かうホラーだけどコミカルな作品になっています。

 

 

 

本日は車検及びクリスタルキーパーの施工ありがとうございました。

現在15年経過車

本当にメンテナンスをしっかり大事に乗られています。

ここまでキレイな状態を維持されているお客様はなかなかいません。

維持できるのがコーティングの魅力

お車を手放すまで大事に乗ってください!

もちろんメンテナンスもお任せあれ!

 

 

あまり遅くまで会社で遊んでいるとキョンシーに襲われるかもしれないので

そろそろ帰ります。お疲れさまでした!

ガブッ

 

松山市 村上石油中央通店 宮本