中央通店 宮本です

「奇跡体験アンビリバボー」面白いですね。いつも見入ってしまいます。

アメリカのある州で殺人事件が発生

容疑者は特定できているけど決定的な証拠がない。犯行時刻に別の州にいたとの証言でアリバイがある。

ただ、警察と鑑定の必死の努力で犯人のアリバイが崩れることに

それは’’車のボディーに付着した虫’’

特定の地域(事件があった州)にしかいない虫が車に付いていて犯行時刻に別の州にいた証言のウソが判明して事件が解決しました。

  暖かくなりフロントバンパーに虫がこびりついている車が増えてきました。

今の時期は取ってもキリがないと嘆く人も・・・

それでも早めの虫取り・洗車をおススメします。

そのまま放置していると塗装に虫が浸透して取れなくなり、ダメージを与えます。

当店の専用虫取り剤でキレイに落としましょう!

きっとアンビリバボーの犯人も「虫取りをしていれば完全犯罪だったのに」と思ったはず

犯罪のお手伝いは出来ませんが、キレイのお手伝いは任せてください!