松山市 中央 村上石油CAVETY中央通店 野間です!

今月もたくさんの洗車、コーティングをお任せいただきありがとうございました!

松山市は今日から「椿さん」が始まりましたね。

毎年行きたいと思いつつまだ行けてないです・・・。

今日から3日間あるみたいですね!今年こそは行ってみたい。

さて、本日はダイヤモンドキーパーのAメンテナンスご入庫いただきました。

スズキ スペーシア です。

今回で2回目のメンテナンスになります!

ダイヤモンドキーパーは3年耐久のコーティングですが

毎年メンテナンスをすることによって5年耐久になります!

Aメンテナンスはコーティング被膜2層目のレジン被膜を新しいものに入れ替える作業です。

水ハジキとツヤが戻って、オーナー様にも満足いただけました!

本日はホイールコーティングも同時にお任せいただきました!

ボディと同じようにツヤツヤになってお手入れも楽になります!

気になる汚れなどありましたらご相談ください。

またのご来店お待ちしております。