「ブザービーター」とはバスケットボールなどに使われる用語の一つで、残り時間がゼロになる直前にショットを放ちボールがゴールに入ることを指します。

先日アメリカプロバスケットボールリーグでドラフト指名された日本人・八村塁選手も、大事な場面でゴールを決めるカッコいいスターになってもらいたいです。

 

お客様にとってお車の車検を決める要因はなんでしょうか?

30代女性Aさんの場合

「わかり易い説明で必要ないものは交換してほしくない。」

40代男性Bさんの場合

「土日・祝日の仕事が休みの時にしてほしい。」「しっかり整備とアフターフォローをしてほしい。」

80代男性Cさんの場合

「免許を返納するので、あと2年乗れればそれで満足。」

決め手は人それぞれ違いますね。

私たちはお客様にあった車検を提供していて、「村上石油で車検をしてよかった。」言ってもらえる自信があります。

給油ついでに無料立ち会い見積りが出きますし、給油ついでに点検・修理も可能です。

詳しくはスタッフまでお尋ねください。

意外とゴールはすぐ近くにあるかもしれませんよ。

休みを利用してバスケットボールの試合をしています。

その日はたまたまお腹の調子が悪かった。

そんな時に限ってなぜかボールがよく回ってきます。

残り2秒 これはもう自分がゴールを決めるしかない。

シュートを放ち着地した瞬間、自身のブザーがビートしてしまいました。

仲間のハイタッチを受けずにトイレに駆け込んだ事は言うまでもありません。

 

中央通店 宮本