『依存症』とは特定の何かに心を奪われ、やめたくてもやめられない状態になることです。

依存症の中には、昨今ワイドショーを賑わせている「薬物依存症」・「ギャンブル依存症」・「アルコール依存症」など様々。

どんな理由があるにせよ、自分の快楽の為に相手を悲しませたり、傷つけたりする行為は絶対に許される事ではありません。

けれど、すべての依存症が人を不幸にするものとは限りません。

誰しもが満足する依存症だってあるのです。

それが『レグノ依存症』

今回もまたタイヤ交換ありがとうございました。

タイヤの溝が無くなり、レグノの交換は2度目となりました。

レグノとは最高・最強のグレードの静粛性・乗り心地に優れているワンランク上のブリヂストンタイヤです。

「もうレグノじゃないとダメ」という言葉をいただきました。

まさにレグノ依存症と言えるのではないでしょうか?

お客様満足度№1!誰も購入して後悔しない商品となっています。

装着してその後の感想も是非聞かせて下さい。

一時期、アルコールにのめり込みました。

毎日浴びるようにアルコールを摂取し、他人に罵声を浴びせ、時には泣かせたりもしました。

このままではいけないと思い、週に一度適量飲むことに決めました。

以前と比べるとだいぶ相手の表情や態度が変わってきています。

苦笑いや、愛想笑いを感じつつ誰にも迷惑をかけない楽しいお酒が飲めています。

 

中央通店 宮本