本日は便利アイテムの紹介です。

犯罪の話じゃないですよwww

見たことありますか?

呼び名は色々

インシュロック、結束バンド、結線バンドなど

呼び方知らんスタッフが「あの線くくるビィーーってするやつどこですか?」

って聞いてきて笑ったこともあります

本来といいますか、目的としては

こんな感じで車も含めた様々な配線をまとめ、固定するための物です。

が、こやつサイズの割に強力で色んな物の固定に使えます

私は、これ

ミニバンタイプの後ろの上部に内側めくって配線につないで

釣竿をスポッとさせるようにしてます

伯方に住んでいる私府藤は釣りが半分日課になっているので

釣りに行くための【準備】がイヤw

サクっと思いついた時に行けるための工夫?です

最初の画像が何かといいますと

手を後ろに回し親指同士をこのバンドで絞めて

手錠にしている国があるほどの強度がある、という雑学を

皆様にお伝えするためです

犯罪はだめですよw