缶コーヒーって、どこかに行く時や休憩などでついつい買ってしまいますよね

伯方SSの府藤です。

ご覧いただいている皆様、缶コーヒーはこれ!!

ってだいたい決まったものを買っていると思います。

ブラックを飲む方、微糖、甘いのがお好きな方さまざまだと思います。

※豆知識

缶コーヒーのブラックは飲めても家で飲むインスタントコーヒーが苦くて飲めない

という方がたまにいますが、

単純です。缶のブラックコーヒーには少量の糖が入っています。

糖=砂糖ではなく…調べてくださいw書いたら長い(;一_一)

タイヤ、オイル、車検なども同じだと思います。

何を基準に選んでますか?

気に入ったものを購入しましょう。

気に入ったものを安く購入しましょう。

気に入ったものを安心して購入しましょう。

気に入ったものを信頼して購入しましょう。

気に入ったものを信用して購入しましょう。

これを実現に近づけるお手伝いは

村上石油スタッフなら可能だと思います(^^)v