「最後の晩餐」は何にするか?よくあるテーマですが、迷わず「広島風お好み焼き」と答える中央通店 宮本です。

鉄板の上で踊っている具材を、料理人が手際よく作る姿を見るのがとても好きです。

ミルフィーユ状に作られたこの芸術作品をハフハフしながら口の中に頬張ると、ソースとカツオだしの生地、ソバと具材、卵焼きが調和し、感動すら覚えてしまいます。

具材は、当然色々チョイス出来ますが、店によっては、麺の硬さ・卵の焼き加減などが選べる所もあります。

こんなに最高の食べ物なのに「お好み焼きってどうせソースの味やろ?」とか言ってる愚か者もいます。

それを言ってしまえば、ナポリタンはどうせケチャップ味・オムライスはどうせケチャップ味になっていまうのではないでしょうか?

 

車検=費用が掛かると思う人もいるかもしれませんが、決してそうではありません。

当店の車検は、保安基準に引っかかる所は別ですが、付帯作業をチョイスすることが出来ます。

多くのお店は、説明不十分であれやこれやと交換して高い費用が掛かるケースは少なくありません。

当店は見積もりの段階で、しっかり点検をして、お客様の車をリフトアップした状態でわかりやすく説明いたします。

車検保安部品と整備部品を分けて見積り金額をだし、お客様に一緒に交換するのか?車検後に交換するのか?選んでいただいてます

車検後にも、燃料割引券付無料点検のハガキを半年ごとに送らさして頂いてますので、そのタイミングで交換することも可能です。もちろん給油ついでに交換も可能。

見積りは約20分無料。当店をチョイスしてください。

見積り時に写真提供して下さったオーナー様ありがとうございました。

 

お好み焼き本来の味をわかってもらいたくて、麺にケチャップで味付けして、キャベツの代わりにトマトを入れ、ソースの代わりにケチャップをかけてお好み焼きの新メニュ―を作って提供しました。

見事にどうせケチャップ味しかしませんでした。