一人の同僚の言葉でした。

「例えば、今この世から消えたとしても、何の悔いも残ってないよ。」

私はとても感銘を受けました。

彼は何事にも全力投球で、色々な壁を乗り越えてきました。

すでに皆とは違うステージに立ち、どんな困難にも立ち向かっていける術を身につけているようです。

私はといえばいつも逃げてばかり、行動しないで後悔する事が多々ありました。

一番の後悔は・・・

↑上の写真が前輪・下の写真が後輪

タイヤローテーションするタイミングを逃してしまい、溝が無くなったので、今回、前輪2本交換でお客様が来店されました。かなり後悔しているそうです。約1年半の使用でした。

写真を提供していただき本当にありがとうございます。

写真を見比べると、溝の深さの違いがよく分かると思います。

タイヤを同じ位置で長期使用していると、偏った摩耗の仕方をしてしまい、タイヤの寿命を縮めてしまいます。経済的にも良くないので、そうならないように、タイヤローテーション(位置交換)を約5千キロごとにオススメします。約20分ほどで出来ますので、気軽にお声がけ下さい。

なお、当店でタイヤ4本交換していただくと、タイヤローテーション8回分無料券が付いてきますよ!

タイヤが長持ち、誰にも後悔させません!

 

一番の後悔は、学生時代、初恋の人に思いを伝えれなかった事です。

そんな私にも、チャンスが訪れました。同級生の集まりに彼女が現れたのです。

20年ぶりだったけど、ブーやんとか劣化している奴は少なく、みんなキラキラ輝いていました。

彼女は当時よりキレイなっていて、笑顔が素敵でした。そこで予想だにしなかったことが・・・

何と私の席の前に座ったではありませんか。

今までのモヤモヤを吹き飛ばすかのように、決心を固め当時の気持ちを伝えようとすると、

横にいたイケメン君が何を察したのか私を指さし、「こいつ誰か覚えとる?」

と彼女に尋ねました。

「えっと・・・」

【・・・?】

「ちょっと待って、ちょっと待って」

【もうええって(泣)】

「ここまで出かかっとる」

【もうええって(泣)もうええって(泣)】

「何か調子に乗ってたよね?」

【完】

もう何も悔いなどありません。ブーやんと共にこの場から消し去ってください。

 

中央通店   宮本