「俺、携帯のメールの送り方よく分からんのよね~」

???

「じゃあラインはどうなん?」

「無理無理無理無理!」

そんな自信満々に言われても・・・

友人の言葉に耳を疑いました。彼は30代働き盛り、いったいどうやって平成の世を渡り歩けたのか?不思議でなりませんでした。

人類は進化するために、先人の知恵から学んで、より優れたものにして後世に伝えなければなりません。

そこで今回は、

「進化」です。

ブリヂストンタイヤの新商品「レグノ GR-クロスツー」を紹介します。

ラテン語で王者という意味のこの商品は、静粛性・乗り心地・直進安定性など、すべての性能を磨いており、究極のバランスを追及しています。

約20年前は、レグノGR7000という名前で販売されていて、当時は価格が高いイメージがありました。

現在は、性能アップしたのはもちろんの事、他のタイヤ商品と比べても価格差がそれほど大きくなく、お求めやすくなりました。

デメリットは、1回交換して走行してしまうと他のタイヤでは満足できなくなり、レグノじゃないと受けつけなくなる中毒性があるところでしょうか?

私もレグノを履いていますが、子供が車酔いしなくなり、とても満足してます。

新商品は前のタイプと比べてさらに、性能が上がっている事と、60%摩耗しても静粛性が低下しにくくなっています。

進化したレグノ GR-クロスツーを是非体感してみて下さい。

 

先日、当社でブリヂストンの商品をウェブで発注できるシステムを導入しました。

これによってお客様には、タイヤの在庫をすぐにお知らせ出来るようになりました。

このシステムを、完全に使いこなすなんておじさんには、「無理無理無理無理!」

・・・・・・・・・・・・ウェブに強いスタッフに聞きながら頑張ってみます。

 

中央通店 宮本