こんにちは。

はじめまして、伯方インターSSの山岡です。

行楽シーズンになってまいりました。

山々も綺麗に色づいているところもあるのではないでしょうか。

車内から見える綺麗な景色・・・内窓が汚れていたらもったいないですね。

 

今回のお話は内窓拭きです。

室内清掃のひとつの作業ですが、実は非常に難しく、気の使う作業です。

光の当たり具合で汚れが見えたり見えなかったり、周りは綺麗なのに少しでも汚れが残っているとすごく気になって

しまいます。

我々スタッフはライトを当てたり、場所を変えたりしながら汚れが残らないようしっかりチェックしております。

 

内窓の汚れが気になる方は是非お声かけください。

視界の変わった室内に驚いてもらえると思います。

綺麗な景色を綺麗な窓から眺めましょう。

 

料金等詳しくはスタッフにお声かけください。

 

ありがとうございました!