皆様、こんにちは。

半年ぶりのブログ投稿、伯方インターSSの檜垣です。

本日もブログをご覧頂きありがとうございます。

 

葉桜の季節となり日中は汗ばむ日も増えてきましたね・・・

GWを目前に控え、うきうきしている今日この頃です♪

 

さて皆様・・・

スタッドレスタイヤから、

夏タイヤへの交換を済ませ、

お持ちの夏タイヤのメンテナンスされてますか?

これからの行楽シーズン・雨の多くなる梅雨もやってきます。

ドライブの安心・安全は足元から。

村上石油 各SSでは、

無料でタイヤの

摩擦・空気圧・キズ・硬度 チェック実施中です!

お気軽にお立ち寄りくださいませ♪

 

さらに!!!

只今、5月31日まで夏タイヤキャンペーン中です!

伯方インターSSにも続々とご予約のお電話をいただいております。 ありがとうございます!!

 

お客様の走り方やおクルマの特性に合わせた、様々なタイヤをご用意いたしておりますとともに

当店のタイヤのプロたちは、お客様の状況に合わせたご提案を随時行っております!

ちなみに村上石油でタイヤ4本ご購入のお客様にはタイヤパスポートを進呈させて頂いております。

タイヤパスポートとは・・・

特典1 タイヤローテーションが最大8回分¥17,280無料

特典2 パンク修理が無料! ※交換日から1年間 / 一万㌔㍍以内

すごくないですか?

こんなすごいパスポート、たとえドラ〇もんでもポケットから出せませんよ。

それと交換後のタイヤのアフターフォローは、村上石油が責任をもって実践させていただきます!

というスタッフの決意が込められたパスポートでもあります。

実際のパスポートはこちら

 

また、ホイールのクリーニング/コーティングなども洗車メニューとしてご用意していますのでどう

ぞお気軽にご相談くださいませ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様の素敵なカーライフをお手伝いさせていただけますように・・・

伯方インターSS 檜垣でした。