はじめまして。

伯方インターSSの檜垣です。

村上石油ホームページのブログにご訪問いただきありがとうございます

 

だれもが、自分の大切な人の命とクルマに乗る。

その命を地面の上で支えているのは・・・4本のタイヤです。

さらに言えば、タイヤ1本が地面に接している面積は、ハガキ1枚ほど。

わずかハガキ4枚で、クルマは加速し、曲がり、ぴたりと止まる。

クルマの性能を引き出し、命を守るための技術が、そこに詰め込まれています。

だからタイヤはじっくり吟味して、確かな1本を選んでください。

『タイヤは、命を乗せている。』

 

とタイヤメーカーは言ってますが・・・実際

『自分の車のタイヤはどうなの?』

『タイヤ交換はどれくらいですればいいの?』

『ダメっぽいけど走れるからいいか。』

『何を選べばいいの? ん~色々あって、わからない。』

『何を選択するか、考えるのも面倒だなぁ。』

なんてタイヤについて疑問をお持ちのお客様もたくさんいらっしゃると思います。

しかし安心してください!私たち村上石油のスタッフがいます!

お客様の『日頃のクルマの使い方』『予算』『安全性』を考慮し『大切な愛車』に最適なタイヤ選びを丁寧に真摯にお手伝いさせていただけませんか。

けれども「ガソリンスタンドでタイヤ?」なんて印象を受けるかもしれません。

大丈夫です! 心配いりません。

なぜなら・・・

タイヤ販売を行う為に必要なタイヤの販売・技術知識/技術力を習得したスタッフが揃っています!!

是非一度、どんなことでもかまいません、お気軽にお声掛け下さい。

お客様が安全/安心して運転できるようにスタッフから声掛けして提案させて頂く場合もございますが・・・
村上石油スタッフ一同、心よりお客様のご来店お待ちしております。

最後まで読んでいただきありがとうございました。