研修のため、大阪に行ってきた中央通店 宮本です。

大阪と言えば関西風お好み焼き。ここに来て食べないわけにはいかないでしょう。

マネーに少し余裕があったので、ミックスモダンをチョイス

いか・えび・ぶた・牛肉のミックス+ソバ入りです。

一口食べた瞬間「味の宝石箱やー」思わずあの方の名言が出てしまいました。

ワテ、こんなうまいお好みホンマひさしぶりやさかい・・・

車検とコーティング・タイヤ交換を同時に任せていただき、ありがとうございました。

タイヤは2・5ミリぐらい溝があるので、保安基準には引っかからなかったのですが、

気になる箇所はすべて交換する(作業する)というチョイスも有りだと思います。

車はキレイになるし、タイヤは新品で深い溝があるので安心、さらに車検で安心。

コーティングは車検と同時に行うと、20%引きになっちゃうのでかなりお得ですよ♪

お客様のご予算とお時間にあわせて選ぶことが出来ますよ♪

 

またお好み食べに大阪に行ってもいいですか?

「よろしいおま!」