Dr,Drive重信店、店長の水田です!

みなさんは手洗い洗車・コーティングをお願いするなら上手なスタッフにお願いしたい!!

と当然思いますよね?私もお客様の立場ならそう思います。

でもそれを見分けるのは難しいですよね。

実際車を洗っているところを見て、仕上がった車を見ないと分かりませんよね?

しかし、

当社ならひと目で分かります!!

ユニホームが違うからです。

 

そうです。

キーパー1級つなぎを来ているスタッフはみんな上手です。

でもその他のスタッフは下手かと言うと、そんなことはありません!

なぜなら、みんなコーティング技術1級資格者です。

なので施工は安心してお任せくださいね。

 

本来1級資格者ならキーパー1級つなぎを着れる条件は満たしています。

他社さんでは実際着ています。

でも、当社は基準が厳しくて「コーティング技術コンテストで上位」か「コーティング獲得数上位」の

限られたスタッフしか着る事が出来ません。

「コーティング技術コンテストで上位」のスタッフはもちろん施工が上手です。

「コーティング獲得数上位」のスタッフは施工台数が多くなるので上手になります。

なりますが、ただ何も考えずにコーティングしていても上手になりません。

「お客様のお車をキレイにしたい!!」

という強い気持ちが入っていないからです。

 

当社のスタッフはみんな「お客様のお車をキレイにしたい!!」強い気持ちが入っていますので

どのスタッフが施工してもお客様の満足のいく仕上がりになりまよ。