例年より寒くなるのがはやくないですか?

寒さに人一倍弱い伯方インターSSの檜垣です。

村上石油のブログに訪問いただきありがとうございます。

 

ついさきほど11月になったと思っていたら、もう今日は29日!

日が経つのは本当に早いですね。

もう12月になります。

このぶんだとすぐ新年になりそうで・・・

自宅の大掃除を考えると億劫になります。

 

大掃除といえば

伯方インターSSではひとあしはやく洗車機の大掃除は11月に行います。

 

なぜなら

12月は手洗い洗車が大忙しですが・・・

ドライブスルー洗車機も一年でいちばんの大活躍の時期です。

洗車機のスポンジブラシのメンテナンス・洗剤の補給など定期的に行ってはいますが

ふだんより多くのお客様にご使用いただく12月にむけ11月に洗車機の内側にこびりついた洗剤や水垢を手作業で一年間の感謝をこめて一生懸命綺麗にしています。

洗車機をお客様に快適に使用していただくためにスタッフが頑張ってくれています♪

インターSSのドライブスルー洗車機の名称は、洗太郎(あらたろう)です。

※統括部長命名・・・(^-^;

 

昔と違い現在は洗車機も進歩しており、機材もスポンジブラシ、ムートン、布洗車など、極力車体に傷をつけない材質のものが取り入れられています。

※伯方インターSSはスポンジブラシです。

ちなみに夜間、洗車中に洗車機内部がレインボーに点滅します。

 

手洗い洗車カテゴリーのブログの内容としては不適切かもしれませんが、ドライブスルー洗車機の大掃除の様子を紹介させていただきました。

 

来店いただいたすべてのお客様に快適にすごしていただくための店内づくりを村上石油は日々、追求しています。

 

最後に夜暗くなるのがめっきり早くなりました、早めのライト点灯で安全運転を・・・

 

お付き合いいただきありがとうございました。